腹痛でなんも考えられへん

どうも。今の気持ちをそのままタイトルにしました。

現在、まぁーーーーーー腹痛でして、
お医者さんに行ったところ腸炎だそうで、お薬ももらって、
飲んでは寝て飲んでは寝てを繰り返していますが、
まだまだ治る気配はなく。ハライタハライタ、パライソパライソ(パライソってなんだっけ?)の
日々を過ごしております。日々といっても昨日から腹痛なんですが。

なんか悪いものでも食べたかなあと思いますが、
特に心当たりはなく。しいていうとおさしみと焼いた鶏肉ぐらいですが、
それかてたぶん信頼のおけるとこのものですしね。原因が謎です。

あと、「腸炎」で検索して2番目に出てきたページの
先生の顔が絶妙な気持ち悪さをほこっています。よかったらどうぞ

毎年冬になるとなにかしらノロウイルスのお世話になっているので、
今年もノロウイルスの季節なのかもしれません。やーねぇ。
冬はノロノロ、春は花粉症です。

生牡蠣を食べたのはだいぶ前のことですし、
それもちょっと焼いたりしてあったんで、それが原因ではないと思うが。

なんにせよ、ハライタというものは、思ったより何もできなくなる病気でして、
腹が調子悪いだけで全部が調子悪いような気がします。
体を動かすことはもちろん、頭を働かせることもできません。
かといって、ふとんに入ってすぐ寝れるかっていうと、
そんなわかりやすいしんどさでもないという。寝ようにも寝れず、起きようにも起きれず。
非常に中途半端でもどかしい病気です。風邪のほうがよほど楽。

このーーーなんというか、解決策が打てない状態ってのは、
非常にもどかしいですねぇ。
お薬ぐらいしか解決策がないんでね。お薬は食事のあとにしか飲めないし。
1日を棒に振りたくはないし。ややこしやややこしや。

とりあえず、やるべきこととしては、
「どのぐらいのことまでならできるのか」(読書、PCで文章、移動、etc)
をみきわめて、そのレベルでできるかぎりのことをやる、てなことでしょうか。
いやいやしんどいものです。
今回まったく個人的な文章ですが、今回はこれまで。

広告

0 Responses to “腹痛でなんも考えられへん”



  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。