近日中のライブ予定

どうも。ブログではなく告知記事です。

10/27(土)19:30~
「キース教室発表会」@VIVA LA MUSICA

キース・ヒルズという男が京都にいまして、
まあいろんな人に打楽器を教えてるんですが、
その生徒たち、およびキース先生の、まあいわば、
合同発表会ですね、そういうものが、ございます。

場所は北白川にありますVIVA LA MUSICAというとこで、
まあ地下1階でアフリカンなので若干あやしげですが、
京都造形芸術大学の近くです。
くわしくはお店のサイトをご覧ください、と言おうと思ったんですが、
この地図がもうあまりにも抽象的なので、
わからない人は聞いてください。
一応ジャンベのマークが描かれた看板が出てると思うので、
王将北白川店の近くでそういうのを探してください。よろしく!

あ、ライブチャージは500円です。

11/11(日)14:00~16:30
「トルコ音楽見聞録」@民族楽器コイズミ

9月にトルコに行ってきたんですが、
そのまあ成果というか、見てきたものを、
今風にいうとシェアしたい。シェア田シェア乃介になりたい。
ざっくり言うとトルコ旅行記です。
そういうおしゃべりをします。

それとは別枠で、ダラブッカのワークショップもします。
今まで教えられる側だった私が初の教える側に。
うまくいくのかどうかだいぶ不安ですが、
まあ何かしら、トルコで学んだ技術を、
シェア、シェア山シェア子になりたいと思います。

こちら、トーク、WSそれぞれ500円ずつです。

11/18(日)21:00~?(不確定)
「Chila-Chila」@COLLAGE

京都は木屋町にコラージュというクラブがありまして、
以前ダラブッカグループでお邪魔させていただいたんですが、
今度もまた出演が決まりました。

メンバーの1人が体調不良のため、4人での出演ですが、
4人が4人とも太鼓野郎です。全員かなりテクニカルです。
まだ詳細が決まってないのでなんとも言えませんが、
まあよかったら空けておいてくださると嬉しいです。

ライブチャージはおそらく1000円かと。

てなとこです。
ではでは!

広告

0 Responses to “近日中のライブ予定”



  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。