自分が運営しているもの

Zarbukka
私がやっている中東打楽器専門サイト。けっこうまじめに書いています。

興味のない音楽を聴こう
今まで興味のなかった音楽を毎日紹介するサイト。
まちがいなく新しい音楽に出会えます。

今夜もみんなで弁証法
不定期で夜8時半ぐらいからやっている、USTREAMでの生放送ラジオ。

友人が運営しているもの

50万人の教科書
高校生がよりよい大学選びができるよう、日夜努力するNPO法人。
ブログ「50万人の道」もあります。たまに私書きます。

京都理数イベント
「今夜もみんなで弁証法」喋り相手の、線形という謎の男がやっているイベント。
あやしげなイベントですが、ヤバいイベントではないので、よかったら参加してみてください。

学森舎(twitter)
「今夜もみんなで弁証法」ほか、いろいろとお世話になっているアカデミックスペース。
「アカデミックスペース」ってのがちょっと新概念すぎて分かりにくいんですが、
要はイベントスペースです。イベントの内容が学問寄り、という感じです。

0 Responses to “Links”



  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。